MENU
アーカイブ

2016年買ってよかったよグッズご紹介(まとめ) 

タップできる目次

本エントリーからの盗用その他コンテンツ全般に対する不適切な行為が認められたときは、サイトポリシーに従い厳正に対処する場合があります。

2016年もAmazon三昧

2016年に買ってよかったものをご紹介します。

Amazonでは書籍を大量に買いました。

それ以外で役に立ったもの、良かったものをご紹介します。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計

以前、友人宅で洗面台やトイレに時計が置いてあったので、便利そうだなと真似をして現在に至たります。

あると便利。

やはり便利。

特に朝は、時間との戦いなので、色んな場所にあると重宝します。

高くなく、正確な時計をということで、これを購入しました。

視認性もいいし、気温と湿度がわかるのも何気にいいです。

セイコーは信頼性やはり高いです。

象印ふとん乾燥機マット&ホース不要ブルーRF-AA20-AA

\今すぐチェック/
Amazonで探す ▷

奥さん絶賛しています。

布団乾燥機としての機能もそれなりにいいのですが、むしろ洗濯物を乾かすときに抜群の威力を発揮するようです。

天気の悪いときの部屋干しにおいて有効です。

音はそこそこしますが、まあ許容範囲かな。

Demon&Hunter PBLシリーズ本革ビジネス男性用ベルト

あまり期待していなかったのですが、意外と良かったです。

安物感がないのがいいです。

ベルトの質も丈夫でよれてきません。

そこそこ高級感らしきものもうかがえて、値段の割にはお得だと思います。

オリエント腕時計自動巻オートマチックホワイトsez09004w0

衝動買いです。

買ったときの値段は27000円です。

オリエントってノーマークだったのですが、いい感じ。

文字盤はほんとうに綺麗で、値段の割の高級感は間違いなくあります。

ただ、自動巻きなのでつけていないと、土日の二日間で止まってしまいます。

そこがわたしは、面倒くさいです。

カシオ腕時計スタンダードデジタルウォッチゴールド文字盤158WEA-9JF

CASIO STANDARD(カシオ スタンダード)
\今すぐチェック/
Amazonで探す ▷

チプカシの愛称で知られている、カシオの安価な腕時計シリーズ。

安いけど、カッコイイという価値を見出し、コアなファンは多いそうです。

懐かしさも相まって購入。

全然いけてます。

カジュアルには申し分なくOKで、オシャレ感ばっちりです。

Fire TV Stick

セールのときに安く買いました。

大きな画面でみたいときもあるので、購買。

取り付けは特に問題もなくスムーズに終了。

Huluやアマゾンプライムビデオなど楽しめるので重宝しています。

何千円なので、気楽に試せますよ。

Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones (QC20)

高いけど本当に買いです。

なかなかイヤホンに3万円は出せないです。

突発性難聴になったので、紆余曲折あって購買しました。

たしかに高いです。

耐用年数もよくわかりません。

おそらく一生モンとはならないでしょう。

いわゆる消耗品です。

でも、強く勧めます。

飛行機に乗る機会の多い人はぜひ使用してみてください。

快適この上ないですよ。

でも、高いです。

わたしも、突発性難聴にならなかったら、多分買っていません。

それでも、買ってよかったと思っています。

掛け値なしに。

でも、高いよなあ。

ブリリアントモア 歯科用美白歯磨き粉

めちゃくちゃ白くはなりません。

私の場合は少なくとも気持ち程度でした。

それよりも、表面がマニュキュアをしたみたいにつるつる光ります。

ここがすごい。

結果として、虫歯予防にもなっているのだろうか。

気になる方はライオンさんに聞いてみてください。

つるつる感が欲しい人は、間違いなく買いです。

プロアクティブベーシックセット30日サイズ

息子用に購入。

表面がじゅくじゅくだったので、思い切って買いました。

コマーシャルもやっているし。

最初の一週間ぐらいで、じゅくじゅくは落ち着きました。

これだけでも効果は十分あると思いました。

ただ、まだ一ヶ月も使用していないので、劇的な効果がこれから先見込めるのかどうかは定かではありません。

使用者のコメントって大事

Amazonで買うときにも、ユーザーのコメントは参考にしています。

ちょっとここが不満という点を細かく書いているレビューは結果として大変参考になります。

パドー

レビューがあなたの参考になれば、幸いです

Please share!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

✒︎ writer (書き手)

人事屋パドーのアバター 人事屋パドー レビューブロガー

本サイト「シンキング・パドー」の管理人、人事屋パドーです。
非常に感銘を受けた・印象鮮烈・これは敵わないという作品製品についてのコメントが大半となります。感覚や感情を可能な限り分析・説明的に文字に変換することを目指しています。
書くという行為それ自体が私にとっての「考える」であり、その過程において新たな「発見」があればいいなと毎度願っております。

タップできる目次