Thinking-Puddle

現役人事部長の 雑記blog

ライフに関すること

活 字

PickUpWebマーケティングはあくまでマーケティングの一部なんですね

2017/04/03

ライフ

はじめてメッセージをいただきました

2017/04/02

ライフ

ブログをはじめて半年が経った。思わずクリックされなくてもまあいいかな。

2017/02/10

ライフ

文章を読む理由、ブログを書くためにあらためて少しばかり考えてみる

2017/02/10

ライフ

東海道新幹線グリーン車の誘惑、動く書斎気分はあまりにも捨てがたい

2017/02/08

ライフ

記事が200を超えて、継続は力こぶを実感する

2017/01/14

ライフ

ブログは書くのもいいが、読むのも好き好きなんだな、これが

2017/01/12

ライフ

高校入試に内申制度はいつまで首を突っ込むつもりか

2017/01/05

ライフ

ブログを始めて三ヶ月がたち、気分は今日の空のように澄んでいる

2017/01/02

ライフ

1月新ドラマ久しぶりに見逃せない作品がてんこ盛りだの件

2016/12/31

ライフ

大晦日に「決断」についてじわじわ考えてみる

2016/12/29

ライフ

義父のこと

2016/12/27

ライフ

ほぼ毎日口にする私のド定番、好きな食べもの神ファイブ

2016/12/25

ライフ

衣食住の食

2016/12/18

ライフ

よそんちの靴下の洗い方が今更ながらに気になって仕方がない

2016/12/18

ライフ

衣食住の住

2016/12/05

ライフ

M-1を見終わって細野晴臣と就活の面接が結びついたのだ

2016/12/03

ライフ

ブログ記事100を超えて今現在思っていること、ちと弱気

  • プロフィール
パドー1000

パドー1000

現役人事部長のパドー1000と申します。雑記blog「シンキング・パドー」を書いています。
カテゴリーは、人事・仕事・就活・受験・活字・映像・音楽・競馬・アート・ファッション・ライフ。
詳しいプロフィールへ

Copyright© Thinking-Puddle , 2017 All Rights Reserved.