Thinking-Puddle

現役人事部長の 雑記blog

ライフに関すること

あなたが探しているものがここにはあります

TOP記事のみカテゴリー外のエントリー表示となります。また広告がランダムに挿入されております。あらかじめご了承ください。

カテゴリ一覧

ライフ

PickUp衣食住の食

2017/10/21

ライフ

男性諸君、あなたは配偶者のことをなんて呼んで説明していますか?

2017/10/21

ライフ

400記事に到達した。引力ブロガーにワタシはなりたい

2017/09/27

ライフ

今月23日ブログが一歳の誕生日を迎えた。さあ100年続くブログ構築を目指して

2017/08/19

ライフ

機動戦士Zガンダム、愛、憎しみ、アクション、暴力、死。要するに、エモーションだ

2017/08/06

ライフ

肯定すれば肯定性が無条件に確保できると思うのは大変な思い上がりなんだが

2017/07/22

ライフ

衣食住を人の一生、ライフステージから眺めることで聞こえてくるもの

2017/07/17

ライフ

より高く飛ぶためには長い助走が絶対に必要なんです

2017/06/28

ライフ

スッキリわかった!衣食住の衣はなぜ最初にくるのか?

2017/06/12

ライフ

好奇心を忘れないブロガーたちへ、最近デザインだけがやたら気になるんですが

2017/06/02

ライフ

300記事を超えたが、謎の男ボーン・片桐はなぜ私のもとを訪ねてくれないのかナ

2017/05/28

ライフ

漫才がMANZAIに変わったのは80年前後らしいですが、本当ですか?

2017/05/27

ライフ

人生で必要なことはすべてマンガから学んだとあなたは豪語できるのか

2017/05/27

ライフ

若者の「なんとか離れ」の末席に「合理性離れ」を加えてみました

2017/05/21

ライフ

検索エンジンに愛される記事づくりはググってもなかなか出てこないんだよね

2017/04/23

ライフ

システマ音波アシストブラシとシステマEXは歯周病対策への期待大大

2017/04/16

ライフ

メニエール症候群になったのはストレス、疲労、睡眠不足の三銃士のせいだ

2017/04/16

ライフ

就活、婚活、妊活、終活、我々は死ぬまで活動家であらねばならないのか

  • プロフィール
パドー1000

パドー1000

現役人事部長のパドー1000と申します。雑記blog「シンキング・パドー」を書いています。
カテゴリーは、人事・仕事・就活・受験・活字・映像・音楽・競馬・アート・ファッション・ライフ。
詳しいプロフィールへ

Copyright© Thinking-Puddle , 2017 All Rights Reserved.